暇なときにROやら日常やら更新する程度の暇つぶしぶろぐー
しゃっくです。

RO休止してるので、こっちも休止したいと思います。

まぁほとんど更新してなかったわけですけどね^^;

ということですノシ
あけましておおめでとうございます。

今年も皆々様方よろしくお願いしますヾ('□'*)ノ


今年は、実家で新年過ごしましたよ
とりあえず、ブログ書くの忘れてました(;゚д゚)ァ...

まぁ、先週はネット使えなくて書くにもかけなかったわけですが。

先々週は、完全に忘れていましたね。

とりあえず、忘れてた間に転生して、今63です。

で、先週スノボにいってきました。

ええ、至福のときでしたね。

たまらなくたのしかったです。

だが、最近遊びすぎたため極度の金欠に陥ってるわけですよ。

まじ、お金なくてやりたいこともやれない現状。

なんとかするべきですね。

とりあえずまぁ、スノボのことを書きましょう。

木曜日の夜ですね、急に行くことになり、3人程度ですが急遽いってきました。

普通にすべってたらMP君がボクに雪玉をぶつけようとして激しく地面に激突血だらけになりました。

さすがに、すべらなかったですね。

で、大丈夫といったので、残り2人は少しすべって合流してぱっとかえりました。

楽しい反面事件が起こったのは事実で、スノボの危険性っていうのを改めて思い知りました。

油断大敵ですね。

僕も気をつけたいと思いました。



ROですが、転生して、今まったりアコをやっております。

もう、転職してる予定でしたが、ネットが1週間つかえなかったので、

予定がくるっておりますが気張る必要もないのでまぁまったりやっております。

今週中には、MEつかえたらいいなとかおもっております。

てか、これだけあけるとなにかいたらいいかわからないんでこんなもんかな。

適当に書いてごめんなさい。

ということで

ノシ

こんにちわ。

とりあえず、メンテということばでブログ書かなきゃと思うしゃっくです。

気が付けば結構長く続いてるなこのブログっと今おもいました。

とりあえず、先週は記憶にあることといえばすぽっちゃー逝ってきたことが1つと、金曜土曜○シンでずっと賭けトランプやってた記憶が・・・

とりあえず、スポチャーは前回のこともあり行けるか不安だったが、
無事遊べてゴルフ撃ちっぱなしやらサッカーとかバスケとかいろいろやって、かなり楽しめました。

平日だったので、混んでるとかもなく、やりたいものが自由にやれる。

そんな感じで1日を有意義にすごせましたよ。

料金も3時間で1400円しかつかってなかったし、エコエコでした。

帰りに飯食って、連れの家でマージャンやって、久しぶりにまけました。

たまには負けてもいいかなw

で、

一番ひどかったのが、金曜日・・・

寒かったよねいつもどうりふつうに寒かったよね・・・

はい、外でトランプゲームやってました(´・ω・`)

しかも5時間くらいずっとやってました・・・

で3400円くらい勝ったわけですが微妙だろこれwwww

まぁ、やることなくなるとこんなもんですね僕たち。

そして、土曜・・・

ばかだね

暇で、暇で。

トランプでもやろうか・・・

さすがに寒いだろ2日はやだなんていったら。

じゃあ車の中でいいじゃん・・・

エンジンつけてるわけでもなく・・・

さみいよwwww

しかも、6時間もやって

○シン開店→GG・・・・・・・・・

オワタ\(^O^)/

ちなみに土曜も1600円勝ちましたよ・・・

くだらねぇ時間のつぶし方だと今激しく思ってるのですがまぁ

負けなくてよかったなとも思ってる今現在。

ちなみにROも80%になったので意外と転生見えてきて、

おれもゲームクリアか!!!

なんておもってたりもしますね。

まぁいつもどうりのgdgdの週末でしたね。


どっかいきたいよwwwwwwwwwwww

大阪とか逝こうよwwwwwwwwwwww

金がないか・・・

来月からスノボとかいけそうだから、

おかねなくなるかもー

そしてRO接続うすくなるかもーっと

いろいろ思ってますが。

いつもどうり、やりたいことを好きなようにやっていこうという

なめし腐った僕の人生をすごして生きたいと思います。

なんだこのおわりかた・。・

ヾ('□'*)ノおしまい

そういえば顔文字少し登録しました(なに

以上

ノシ
まじ・・・ネタが・・・

正直、ついさっきまでブログのこと忘れてたしゃっくです。

とりあえず、ネタがないときは・・・

ROなにやったかを思い出して、それを書くということになっております。

最近、金ないからどっかいくといってもたいしたとこいけないのがかなしいなぁ。

とりあえず先週のROはサインクエずっとやってた気がします。

最初プリでやってたわけですが、僕としては、他のキャラに移動できるなんておもっていたのでプリでやったわけですよ。

だがしかし、それは妄想でしたね。

モンク作ったんでそれにもたせたかったという理由でサインをやってたのに、垢チガウからモンクに移動できない・・・

ということでまたモンクでサインクエやりました。

正直最下層きつかったです。

DI戦もプリつれってってプリに8割がたやらせてました。

まぁ垢に1つずつサインがいったと考えればいいか。

まじ書くことがないんでこんなところかな

今日はまぁCD作ったりまったりすごすことに。

ということで5分程度で適当にブログ書いて終了。

最近、ブログ適当になりすぎですよね・・・

これなら、書く必要あるのだろうかっという疑問すら抱くようになりましたとさ。

したとさ。

まぁとりあえずつづけるけd。

そいでわっ

ノシ
// HOME // NEXT
 bluestar作者

